3月27日、清流の生き物に夢中!

だいぶ春めいてきました!

先週金曜日は生き物が大好きすぎて、家族旅行のなか単独で名護の自然を楽しみに来てくれたSくんと名護の清流で生き物探し!

 

Sくんの地元では見られないやんばるの生き物を中心にたくさんの生き物が見られました!

岩の下に潜む生き物も巣を壊さないように丁寧に観察し、カニやエビも見られて大満足(^^ )

 

自分も大学生の頃は這いつくばって生き物を探していた毎日だったので、なんだか懐かしいお散歩ツアーになりました(笑)

またいつでも遊びに来てくださいね!

 

(おきなわさんぽ 岳人)


ブログをご覧の皆さんも、

名護市でリバートレッキング 川遊びなら、ぜひ「おきなわさんぽ」へ!