4月10日、コロナを吹き飛ばす笑顔と海の青さ!

名護市民のために遊び場を提供しようと思って始めた「市内で遊ぼう!」企画。

 

今日はNさん親子が遊びに来てくれました!

絶好の青空で最高のシーカヤック日和!

 

ちょうどとても潮の引く時間にあたり、間近にサンゴや魚を見ることができました(^^ )

風は少し強かったですが、海は僕らだけの貸し切り!

短い時間でしたが、Nさん親子の笑顔に僕はとてもリフレッシュできました~

 

こんな感じであくまでのんびり、僕の少しの力ですが、名護の人に新型コロナウイルスのことなんか忘れられる時間をプレゼントしていきます!

市内で遊ぼう企画のページはこちら!

 

(おきなわさんぽ 岳人)


ブログをご覧の皆さんも、

名護市でシーカヤックなら、ぜひ「おきなわさんぽ」へ!