6月5日、久~しぶりに名護の海をのんびりお散歩!

いや~、ツアーのできない4月5月は本当に辛かった・・・

こうしてまた名護の自然をご案内できるようになってよかった!

 

今日は6月いっぱい実施している沖縄本島にお住まいの方限定プチシーカヤック体験にTさんKさんがご参加くださいました(^^)

 

記念すべきコロナ休業明け一発目を飾るにふさわしい青空!

海の透明度、まぶしい太陽、最高でしたね(^^)

無人島の近くでお魚さんたちも姿を見せてくれて、素敵な非日常を味わうことができました~

お二人もとってもリフレッシュできたようで、僕もとても楽しかったです♪

 

 

風がとても強かったのですが、3つの海に囲まれた名護ではこうしてシーカヤックを楽しめる場所がいくつもあるので、強風はなんのその!

ぜひ県内の方も名護の海に癒されに来てください~!

 

(おきなわさんぽ 岳人)


ブログをご覧の皆さんも、

沖縄 名護市 で シーカヤック なら、ぜひ「おきなわさんぽ」へ!