6月14日、梅雨明けサイコー!な海のお散歩(^^)

今日はもう文句なしの天気!

夏本番のような青空のもと、2組の県内ご家族が名護の海へ遊びに来てくれました(^^)


それぞれご家族だけの、のーんびりした海のお散歩。

カヤックからお魚を見てみたり、ライフジャケットでぷか~っと浮いてみたり、カヤックの上でのんびりしてみたり(^^)

素敵なリフレッシュタイムになったようで、僕ものんびり楽しめました!


おきなわさんぽのツアーは、来てくれる人「それぞれの時間」に合わせた急がないツアーです。

今日は二組それぞれに、短い時間でしたがとても楽しんでくれて嬉しかったです(^^)


ぜひまた名護で遊びましょう!


(おきなわさんぽ 岳人)


ブログをご覧の皆さんも、

沖縄 名護市 で シーカヤック なら、ぜひ「おきなわさんぽ」へ!