なぜかまだ梅雨明けは発表されていませんが、もう夏の海が始まっています!
先日はサンセットカヤックツアーでのんびり遊んできましたが、オレンジに染まる夕焼け空に刻々と涼しくなる風に、まさに夏らしいサンセットタイムでした♪
セミの大合唱が徐々に小さくなっていきカエルたちの大合唱に移っていく、昼と夜の境目。
目にも耳にも神秘的な変化を感じられるサンセットタイムは、やっぱり最高です(^^)
いつも綺麗な夕焼けが見えるわけではないので、ラッキーな時はこんないい景色に出会えます。天気の神様に感謝!
また台風が近づいています。沖縄観光の際は十分にご注意ください!
外遊びは台風の後で!
(おきなわさんぽ 岳人)
ブログをご覧の皆さんも、
沖縄 名護市 で シーカヤック マングローブカヤック リバートレッキング ハイキング 街なか散策 なら、ぜひ「おきなわさんぽ」へ!

コメントをお書きください