梅雨明けしないな~と思っていたら梅雨前線の最後のアタックがあり、生憎の雨。
しかし雨も悪いものではなくて、生き物たちにとっては恵みの雨。
それに雨のマングローブは写真には写りませんがとっても神秘的なのです。
雨音の響く森の中は行った人にしかわからない最高の空間が広がっています♪
これからしばらく暑い季節をしのぐ雨は降ったでしょう!
7月初日からは梅雨明けしそう、夏到来!!
(おきなわさんぽ 岳人)
ブログをご覧の皆さんも、
沖縄 名護市 で シーカヤック マングローブカヤック リバートレッキング ハイキング 街なか散策 なら、ぜひ「おきなわさんぽ」へ!

コメントをお書きください