名護でしかできないスペシャルツアー!

名護でコーヒー農園を営む先輩とおきなわさんぽのコラボレーションツアー!

 

名護のコーヒー農園で畑の見学と豆の焙煎体験

名護の海・山・川の選べるアウトドアツアーで、焙煎したコーヒーを味わう

名護の大自然が素敵なカフェタイム

 

名護の山奥で希少な国産コーヒーが作られているって知ってましたか?

山奥にある農園では、国内ではあまり見られないコーヒーの育つ様子を見られます。

見学後、農園で育ったコーヒー豆を自分で焙煎すると、森の中にコーヒーのいい香りが立ち込めて、、、(^^)

 

焙煎した豆を持って、シーカヤックで海をお散歩するもよし、名護の清流でのんびり涼むもよし、ハイキングで名護の景色を一望するもよし。

最高のロケーションで、焙煎したコーヒーを淹れて、のーんびり過ごす。

海も山も川も近い、名護でしか過ごせない特別な時間です(^^)

 

 

このツアーを妄想して何年か、、、コロナの自粛期間にようやく形にできました!

名護の魅力は僕のツアーだけでは活かしきれないほどたくさんあって、魅力的な人もたくさんいて。

その魅力を繋げて広めるお手伝いができないか、ずっと考えていたものを形できました。


売り出すに当たっても、名護の先輩の力を借りました!

たびらい沖縄さんでツアー受付中です!

この名護スペシャルツアーが多くの人の癒しになりますように(^^ )

 

(おきなわさんぽ 岳人)